リレーが熱い!! プールの中心で寒いと叫ぶ

リレーが熱い!!のページです。

リレーが熱い!!

枚方SS、CS女子が400mフリーリレーで優勝!!

これは熱い!!

明美、多美、麻捺、加奈子、そして智香、おめでとう!!




その熱さが東京から枚方に!!

今日は育成B、小3最強チームVs小4最強チームでフリーリレー!!

小3チーム
1泳 ユウタ
2泳 チヒロ
3泳 シュウイチロウ
4泳 ミコト

小4チーム
1泳 マサヒロ
2泳 カンタロウ
3泳 ユウセイ
4泳 シュウヘイ


戦力は互角。

育成B、国内最強の戦いがはじまった。


1泳対決!!

ユウタVsマサヒロ

両者、全く互角のスピード。
最後はユウタがほんの少しリードしてゴール!!

タイムは・・・











ユウタ 32秒40
マサヒロ 32秒45




2泳も接戦が続く。

JOの疲れが残るなか、チヒロがリードを広げ3泳ヘ。

チヒロ 34秒1
カンタロウ 34秒5



3泳で3年生チームがスパートをかける!!

シュウイチロウ 33秒1
ユウセイ 34秒5



4泳で3年生チームが逃げ切り体制に。

シュウヘイの猛追を逃げ切り勝利!!

ミコト 34秒4
シュウヘイ 34秒2



こうして、国内大会は終了しました。




そして、アジア大会がはじまった。

育成B最強選抜チーム Vs 育成C選抜チーム Vs 選手D小学生チーム。

アジア大会はメドレーリレー!!

育成Bチームからは、
A マサヒロ チヒロ ユウタ シュウイチロウ
B シュウヘイ アヤカ カンタロウ ユウセイ



そして、隣のコースを泳ぐ育成Cチームは

セリカ ユカ モエ カナ

なんと、前の春のJO出場チームである。


そして、選手Dチームは
ルビ ケイイチロウ ナナセ ミドリ
超豪華メンバーだ。



1泳は背泳ぎ!!

ルビは・・・速過ぎた。

マサヒロがセリカを相手にリード!!

熱い!!



そして2泳 平泳ぎ!!

引継ぎで少しユカに詰められたが、何とかチヒロがリードを守る。



3泳はユウタ!

しかし相手は超高速ドルフィンキックの使い手、モエ。

ここでついに追いつかれた。



4泳はフリーとブレが得意同士の対決。

しかし、やはり育成Cは強かった。

カナの圧勝でレースは幕を閉じた。


ちなみに、選手Dチームは速過ぎて、どのチームもついていけませんでした。


そして、最後に25mBaのDive。

マサヒロが17秒00の好タイム!!
チヒロも負けずに17秒74!!

星田のたかちゃんへ!!
次のリレーのある試合、1泳で勝負だ!!

2007年08月30日 トラックバック(0) コメント(1)

JOで、くやしい思いをした俺は、
100倍強くなるっす!

2007年08月30日 たか URL 編集












管理者にだけ公開する