枚方選手権かぁ・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

枚方選手権かぁ・・・のページです。

枚方選手権かぁ・・・

ヒカルです。

3日前くらいから腰が痛かとです。

でも、言い訳だと言われるのはイヤとです。



そんなこんなで枚方選手権。

私は泳ぎの感覚は悪くないのですが、とりあえず筋肉が足りていない気がします。

以前、短水で25秒8を出した時とは筋肉の質が明らかに違います。

ちなみに、明日隣の人は長水路ベスト24秒9らしいです。

やばかとです。



まぁ、私の調子は置いておいて、育成Bのメンバーは明日は夏の成果を試す試合です。
夏
明日は交野育成チームも参加とのこと。
学年別大会です、全種目優勝狙っていくぞ!!

2007年09月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する