IM大会が・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

IM大会が・・・のページです。

IM大会が・・・

今月29日はIM大会。

練習回数は当日を入れて22回。

まだまだあると思っていたら大間違い。

ターン練習にタッチ練習、そして泳ぎのチェックなど、やることはたくさんある。

今、一番やってほしくないと思っていることは背泳のターンの時にアゴを引いたり、または頭を動かして自分の居場所を確認する動作。

いや、ハタを過ぎてから何回手を回すかをちゃんと数えていれば、そんなことしなくていいはずなのですが・・・。

まだまだ指導が足りなかった模様。

明日の練習ではそこを完璧にしよう・・・。



こうやって一つ一つやっていってたら、IM大会なんてすぐ。

でも、一つ一つやっていかないことには上手くはならない。


今日コーチに言われたことを、次までにできるように努力すること、これが大切です。

2007年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する