今日は打ち上げ プールの中心で寒いと叫ぶ

今日は打ち上げのページです。

今日は打ち上げ

今日はJOの打ち上げでした。

seiko リザルト だけではわからないドラマあり、涙が出てくるような話あり、インカレを目の前で見てきた太田コーチの話が聞けて楽しかったです。


そして打ち上げの傍ら、交野選手権の戦いが決まりました。

枚方コーチチームは100mメドレーリレーと200mフリーリレーに出場します。

メンバーは、もちろん最強チームで。



そしてもう一つの話題は星田IM大会。

合宿で担当させてもらった選手もいるので見学に行きました。

バタフライから全力で泳ぐ熱いレースが多かったです。

枚方メンバーは29日までまだ時間はあるので、しっかりと準備をしていこう!!



打ち上げの後は銭湯へ。

私は電気風呂で腰の治療を・・・。

風呂
元気いっぱい、明日からもみんなで頑張るぞ!!
やっぱり乗様の筋肉はすげ~。


































あと、下地コーチのお腹も・・・。

2007年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する