秋祭り~ プールの中心で寒いと叫ぶ

秋祭り~のページです。

秋祭り~

今日は朝練のあと、プールの秋祭りでした。

B

プールチームの傑作、全長10mを超える長ロングウォータースライダー!!(別名、S-MAX?)


8:05 準備開始

私は山下コーチと一緒に水鉄砲射的を。

早速、高校生たちが手伝いに来てくれました。

A
チャップを製作中のエイジ。メガネ・・・?

C
ちょっとアンタさんとコラ・コーラさん。楽しんでました。

D
料理対決。焼きそば作って20年・志波コーチ Vs 可能性は無限大・細見コーチ!!

E
チーム・たこせん・・・・・・じゃない人も大勢。

F
水鉄砲を打ちまくるサクラ。まこっちゃんとマヤの作った的が、どんどん落とされていった・・・。

H
「職業は?」
『スナイパー。』

G
みんな来てくれてありがとうね!!

I
意外に難しかった水鉄砲。連射が足りん!!

J
とにかく撃て!!撃ちまくるんだ!!

L
目が赤い・・・。
まるでターミネーターのような正確な射的。



そう言えば、みなさんの学校にはこんな伝説はなかったですか?

私の高校では、文化祭を通じて一緒に準備とかをしていた生徒同士がカップルになるという伝説が・・・。

実は私も7年前、高校1年生の夏・・・。



まぁその話は置いておきます。

K
お祭りで仲良く・・・?

2007年09月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する