実況中継2 プールの中心で寒いと叫ぶ

実況中継2のページです。

実況中継2

本日も選考会でした。

今日はクロールの挑戦者と現リレーメンバー(王者)が3人ずつだったので1組ずつ勝負してもらいました。


Fr しゅういちろう Vs れいじ
 浮き上がりから互角のレース。
 25mまでほぼ同タイムで泳ぎ熱戦が繰り広げられた。
 後半の力強さでしゅういちろうが勝利。


Fr かんたろう Vs しゅうへい
 スタート後かんたろうが13m潜水。
 巧みにドルフィンキックを利用したかんたろうがしゅうへいに勝った。


Fr ゆうた Vs かんいち
 キック力はかんいちが上。
 レースは接戦が予想されたが、後半になって一気に差が開いた。
 ゆうたの圧勝に終わる。


Br あやか Vs Uゆうり
 前半のタイムを見てビックリ!!2人とも速いじゃん!!
 レースはあやかが制しリレーメンバーを死守。
 UゆうりはJOまであと1.4秒!!
 あやかはあと2.8秒!!


Ba ちひろ Vs あやな
 スタート後2人とも高速バサロを使う。
 力強い泳ぎでちひろがリード。そのままゴールを奪った。
 ちひろ、0.01秒ベスト更新。


ってな感じでまた入れ替えはなしです。

明日は、この間の雨で延期になっていた運動会(笑

今日聞いたところ、明日来る子は2~3人!?

1コース1人・・・か?

2007年10月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する