応援ありがとうございました プールの中心で寒いと叫ぶ

応援ありがとうございましたのページです。

応援ありがとうございました

今日は惨敗でした。

まず、公言していたB男チーム、星田に完敗です。
ぶっちぎられました。

次に私の50mFr、26秒0で3位に終わりました。
20m付近からバテはじめました。

さらに、私の25mBr、15秒1で2位でした。
というか、私が飛んだら台が揺れます。



そして・・・200mFR。

枚方コーチチーム Vs 枚方CS男子

コーチチームは・・・
1泳 山下コーチ 26秒70
2泳 四宮コーチ 25秒03
3泳 浅野コーチ 25秒53
4泳 私      25秒46

CS男子チームは・・・
1泳 まこっちゃん 24秒96
2泳 リョーマ   25秒42
3泳 しぶや    26秒37
4泳 ばばちゃん  25秒57


記憶に残るのは勝者のみ。

正式記録では・・・負けちゃいました。



今日の試合の育成Bのベスト率は69.7%。

先ほどまで行われていた選手コーチ会議の帰りに竹川コーチと浅野コーチに聞いたけれど、やはり学年が小さいうちは枚方でタイムは出るけれど、他では・・・。

でも、そろそろみんなも他のプールで試合を繰り返しているので、慣れていかなければいけないよ。

まずは来週のチャレンジ会で自信をつけよう!!

申し込み用紙は早目に!!

2007年10月09日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月09日 編集












管理者にだけ公開する