音ゲー プールの中心で寒いと叫ぶ

音ゲーのページです。

音ゲー

音楽に合わせてどうこうする系のゲームです。

高校生の頃、女の子にモテたくて(笑)色々な音楽ゲームをやりました。

特に練習したのがダンレボとビートマニアでした。



ダンレボはみなさんご存知の通り、音楽に合わせて足でパネルを踏むものです。
高速で踊るとカッコよくないですか?

対してビートマニアは手でボタンを叩きまくるというものでした。
高速でやるとちょっと引かれます。

15分100円のゲームセンターに行けば、ほとんどの所で2台とも置いてます。

ぜひお試しください。
ダンレボはビリーよりも効果あると思います。


実は、私の部屋にはダンレボのコントローラーだけでなく、ビートマニアのコントローラーまであったりします。

今度、華麗なテクニックをお見せしましょう(笑




育成Bの練習はノーボードキックの練習をはじめました。

内容は簡単なもので・・・みんなヒラメや2級の時にクリアしてきた内容です。


なのに・・・・・・

手をかいてしまう、足が止まる、呼吸回数を守らない etc

コラコラ!!2級さんに笑われるぞ?



そして、今日は練習の最後に、えりぽん Vs かい Vs しょうの3人で競泳大会のエントリータイムを計りました。

優勝は・・・かい!!

タイムは・・・・・・・・・








タイムは・・・・・・・








タイムは・・・・・・・








内緒。




枚方では今週から競泳大会のエントリータイム測定会がはじまり、各コーチ気合が入ってきました。

私も育成コースのあとDとEの時間にタイム測定を。


結果は・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じ?

2007年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する