教育実習 プールの中心で寒いと叫ぶ

教育実習のページです。

教育実習

初日から大爆笑でした。


まずは、教員のあいさつ。

先生「では、これから京都教育大学の学生さんとのお別れ会を始めます。」

いや、まだ児童と対面すらしてませんっ!!




そして、担当のクラスに行くなり言われた言葉・・・

「先生、小○よしおに声似てるな~、おっぱっぴ~って言ってみて!!」

とか。



途中、先生の血液型グループ診断が行われたり・・・。

何でも、B型はO型の大らかさに頼り、O型はA型の真面目さに頼り、A型はAB型の天才肌に頼り、AB型はB型の意外性に頼るらしいです。

気持ちを若くして頑張ってきます。

2007年10月23日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月24日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月25日 編集












管理者にだけ公開する