何気に・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

何気に・・・のページです。

何気に・・・

普段よりもブログの更新率がいい気が・・・。

とりあえず教育実習で言いたいことは、給食について。

お願いだから、おかずを均等に入れてほしい・・・。

今日はキュウリの酢の和え物が他の人の10倍くらい入っていた。

もちろん全部食べました。



今、附属桃山小学校では駅伝の準備をしています。

毎朝・毎夕、マラソンのタイムトライアルを実施しています。

私も調子に乗って児童に混じって走りました。

結果は・・・・・・まさかまさかの4位。

キョリは1800mくらいでタイムは7分21秒。

プールには入っていても陸上を走るなんてことは滅多にないので、小学生に敗北しました。

う~ん、情けない・・・。


実習は授業の日も決まりこれから(現在0:50)準備に取り掛かります。

今日は未央ちゃんのお疲れ会を海老蔵で。

写真は・・・太田魂で。



育成B、今日は細見コーチが練習を見てくれました。

50mのメイン練習でもなかなか頑張っているようです。

明日、木曜日は人数が多い日なので恐らく25mの練習が中心です。

しっかり細見コーチの言うことを聞いて頑張ってね♪

2007年10月25日 トラックバック(0) コメント(1)

左ひじ骨折してしまいました。細見コーチには報告しました。日曜日の朝練後に高島コーチに報告しに行きます。

2007年10月25日 かんいち URL 編集












管理者にだけ公開する