これでもかってくらいキック プールの中心で寒いと叫ぶ

これでもかってくらいキックのページです。

これでもかってくらいキック

今日は合同練習でした。

早速ですが、育成Bランキングです。

1位 34-75 まさひろ
2位 35-21 ゆうた
3位 36-59 ゆうせい
4位 36-64 さき
5位 36-89 あやな
6位 36-98 かんたろう
7位 37-56 ちひろ
8位 37-89 あやか
9位 37-99 れいじ
10位 38-69 Kゆうり
11位 38-93 たかのり
12位 39-21 しゅうへい
13位 39-28 しんら
14位 40-03 そらん
15位 40-64 ともや
16位 40-69 Uゆうり
17位 40-85 いつき
18位 40-86 たいち
19位 41-49 はると
20位 42-03 なほこ
21位 42-35 しゅん
22位 42-48 えりか
23位 43-16 しゅういちろう(Pull)
24位 44-38 るな
25位 45-54 なつみ
26位 50-64 しょう

MVPは、ベストAVGを3秒7更新のしんらと、ベストAVGを2秒4更新したいつき。

今回は3本目までのタイムで体力の限界でした。
ほとんど全員が4本目以降は撃沈。

1本目と7本目のAVGの差は何と1.5秒も。

今日は合同練習の前にキック競争MAXをやったので、少し疲れ気味だったかな?

でも、スピードが確かについてきています。



キック競争では25mまでなら育成Cとどうにか争えるレベルになってきました。

兄弟対決で、下の子が勝つ場面もチラホラ・・・。


50mのキックでも大ベスト連発でしたが、やはり育成Cと比べてかなりタイムで負けています。

25mでのスピードをできる限り維持できるようにすることが大切です。



今日の練習の最後に育成C選抜メンバーに12.5m水中ドルフィンキックをやってもらいました。

まずはユイ。
バサロで育成Bのドルフィンキックを上回る7秒19をマーク。

そしてマイが圧倒的な6秒77で育成Bをびびらせる。

最後は前回6秒97だったモエ。

今回は何と6秒62

3人の水中キックの上手さに、育成Bメンバーたちは「すごい!!」の一言。


しか~し!!

負けて終わるだけの連中ではない!!

直後に何人もが12.5mのタイムを計りたいと言い出した。

時間がなかったので、最初に手を上げたゆうた・まさひろ・かんたろう・あやなの4名のみ今日は実施。


ゆうた・・・7秒01!!
まさひろ・・・6秒97!!
かんたろう・・・7秒23!!
あやな・・・7秒64!!

本当は来週の計測で6秒台を出してもらおうと思っていたのに、いきなり出てしまいました。

というわけで、来週は6秒台に何人突入できるか・・・です。

2007年11月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する