背泳ぎ週間です プールの中心で寒いと叫ぶ

背泳ぎ週間ですのページです。

背泳ぎ週間です

背泳ぎの練習を開始しました。

この2ヶ月くらいの練習で足をずっと動かすようにしてきたので、クロールのときは足が動いています。

けれど、背泳ぎになるとなかなか難しい。

まずは足が止まらないような練習をしていきます。



木曜日は特別練習!!

16:30から18:00です。

コースがいつもよりも多く使えるので、来れる人はどんどん来てね♪



そして金曜日は競泳大会!!

育成Bからは1・2年生の8名がエントリー。

8名しかいないということは・・・一発決勝!!

誰が勝つかはやってみなければわからない。

体調に気をつけて本番に備えよう!!

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する