平泳ぎ週間も中盤に プールの中心で寒いと叫ぶ

平泳ぎ週間も中盤にのページです。

平泳ぎ週間も中盤に

今日は初めてノーボードキックで50m8本やりました。

10月の始め頃、12.5mずつでやっていたのが懐かしいです。

まぁ、今日の内容は呼吸しまくりのバテバテキックでしたが・・・。

楽勝レベルにはまだ遠いです。



平泳ぎ週間も中盤に。

ようやく手の動きが良くなってきました。

Uゆうり・いつき・ゆうたが特にいい感じでできていました。

そして最後に25m平泳ぎDive。

一番驚いたのはちひろの平泳ぎ。

何か、ものすご~く速く見えました。


みんな泳ぎは良くなってきているので、少し平泳ぎ週間を延長して、さらなるレベルアップを図ろうと思います。



日曜日、合同練習ですが私は基礎水泳指導員の試験の日です。

合同練習開始の直前に消えます。

そして筆記テスト&100m個人メドレー泳いできます。

練習全然してないので1分08秒くらいが限界ですが、それでも頑張ってきます。

みんな、コーチも頑張るから先月のAVGを超えるんだぞ~!!





今日は九州のコーチと一番で飲み会でした。

九州の水泳事情や九州から見た枚方の話などが聞けて楽しかったです。

続きは・・・明日の朝練でとのこと。

集合時間の4時45分まであと4時間40分。

・・・寝よう。

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する