MVP プールの中心で寒いと叫ぶ

MVPのページです。

MVP

MVPの発表です。

1人目はあやな!!
Baチームで、最初から最後までずっと先頭で頑張ってました。

2人目はそらん!!
前の方ではなかったけれど、同じペースを守ってずっと頑張ってました。MVPをもらったときの笑顔が最高!!


3人目はあやか!!
Brチームで、50秒もち4本で45秒でそろえました!!


4人目はUゆうり!!
同じくBrチームで、55秒もち8本で全部46秒で泳ぎました。


MVP
1日目のMVPの選手たちです!!


星だ
星田チーム!!


肩の
交野チーム!!

たかしま
高島チーム!!


はると
明日はMVP取ってやるぞ~と意気込むはると。


ピース
いつもは寝る時間にはしゃいでます。


1日目は、3900mと2400mでした。

さて、現在2時07分。

これから選手の練習日誌を見てコメントを書いて・・・。

やべぇ、今夜は眠れない?

2007年12月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する