新年合同練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

新年合同練習のページです。

新年合同練習

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



何年か前は、みんあ「あけおめ~、ことよろ~」なんて言ってたような。

今年は言わなくなったのかな?


今日は新年一発目の練習だったのですが、とにかく水が冷たかった(笑

なので、練習はほとんど全てダッシュ練習に。

合同練習の前にかなりの体力を消耗してしまいました。

そんな中でもチラホラいいタイムが・・・。


1位 34-89 まさひろ
2位 35-14 さき
3位 35-64 あやか
4位 36-24 しゅうへい
5位 36-41 ゆうせい
6位 36-45 しゅういちろう
7位 36-80 ちひろ
8位 37-19 みこと
9位 38-15 たいち
10位 38-75 あやな
11位 38-90 かんいち
12位 38-98 そらん
12位 38-98 なほこ
14位 39-74 はると
15位 40-10 たかのり
16位 40-40 しゅん
17位 40-89 Uゆうり
18位 43-28 いつき
19位 48-81 しょう
20位 50-73 かい
21位 53-23 はやと
22位 53-43 としき
23位 65-94 ゆうじろう
24位 51-13 りく(3本)


新メンバーの4人も、ヘロヘロになりながらもよく頑張ってました。

今日のMVPは、途中7本目でベストタイムよりも速く泳いだあやか!!

そしてベストAVGを2秒以上アップさせたしゅうへいとなほこ!!

さぁ、明日からガンガンいくぞ!!

2008年01月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する