あと2回 プールの中心で寒いと叫ぶ

あと2回のページです。

あと2回

昨日に引き続き、今日も距離は1450m。

しかし、人数が多かったので25mでの練習に切り替えました。


最近はスイムの時もキックがしっかりとできていて、泳ぎも安定してきたと思います。

けれどテンポが上がらない。

50mキックで35秒で泳ぐ選手Dのみどりちゃんくらいのキックの持ち主ならそれでいいのですが、育成Bの最速タイムは50m41秒0のかんいち。

まぁ2ヶ月ほどキックのタイムは計っていないので、みんな今はもっと速いでしょうが、それでももう少しテンポを上げて泳いでほしいと思います。



タイトルの通り、新年フェスティバルまで練習はあと2回(育成Bは金曜日はお休みなので)。

競技順序からすると、育成B男子のトップバッターは200Frのゆうせい!!

女子は50BrのUゆうり!!

今日のミーティングで話したように、自信をもってレースに望もう!!




↑これを見れば自信につながるはず!!

「今まで生きてきた中で、いちばんしあわせです」

2008年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する