今日の調子は・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

今日の調子は・・・のページです。

今日の調子は・・・

試合前の最後の練習でした。

今日は25mのみの練習を組んだ結果、いいスピードで泳げていました。

まだ物足りない感は残っているものの、この何ヶ月間かの努力を試合で結果として出したいと思います。



今日は男子フリーリレーメンバーの選考会を行いました。

結果、勝ち上がったのはかんたろう!!

枚方チームは、ゆうた・まさひろ・かんたろう・だいすけで星田チームに挑みます。

星田チームには昨年5月27日のフリーリレーで初対決でボロ負けして以来、JO最終予選で、そして交野選手権でも負け続けています。

タイムは少しずつ上ってきています。

5月  2分19秒85
7月  2分16秒50
11月 2分13秒30
(JOは2分07秒69まで)

今回、育成Bのクロールも32秒台がポツポツ増えはじめ、リレーメンバー候補も増えてうれしいところです。

試合では、4泳は育成Cのだいすけ君。
彼は浅野コーチの手によってものすごいタイムを出してくれそうな予感がします。

アンカー勝負になれば今度こそ勝てる!!

育成Bの課題は、3泳まで星田チームに喰らいついていくことです。


明日はゆっくり休んで、土曜日・日曜日にガンガンいくぞ!!

2008年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する