持久力アップ プールの中心で寒いと叫ぶ

持久力アップのページです。

持久力アップ

今日は特別練習。

コースがいっぱいあるので、いつも泳げない分、多く泳ぐ練習を考えていました。

浅野コーチから、育成Cと一緒にやらないかと言われたので、誘われるままに育成Bも参加。

100m8本1分50秒×3セット セットDesでした。

最初、スイムで・・・と思っていて、メニューをよく見たらキック。

やべぇ、大丈夫かな?と思いましたが、予想以上にいい練習ができました。





せっかくなので、ランキングを・・・。(赤字は育成B)

1位 1-26-1 あやみ
2位 1-28-3 ゆうき
3位 1-30-1 せりか
4位 1-32-5 かすみ
5位 1-33-1 あやな
6位 1-33-2 ゆい
7位 1-33-4 もえ
8位 1-35-1 けんご
9位 1-36-0 しゅうへい
10位 1-36-1 ゆか
11位 1-37-6 つむぎ
12位 1-38-0 ことの
13位 1-38-6 みずき
14位 1-38-8 ちひろ
15位 1-39-0 みり
16位 1-39-3 だいすけ
17位 1-39-6 あずさ
18位 1-39-9 りょうま
19位 1-40-0 かな
20位 1-40-8 ゆうすけ
21位 1-41-1 ゆうた
21位 1-41-1 さき

21位 1-41-1 かずき
24位 1-41-6 ゆうせい
25位 1-42-0 かんいち
25位 1-42-0 かんたろう

25位 1-42-0 あかね
28位 1-42-5 まい
29位 1-43-0 まさひろ
30位 1-43-2 たいち
31位 1-45-4 Kゆうり
32位 1-45-5 しゅういちろう
32位 1-45-5 あやか
34位 1-49-6 みこと

 
最初の予想ではサークルインすることすら厳しいと思っていました。

いつも、サークルは60秒、早くて55秒なので・・・。

さらに、いつも50m8本なのに、50m48本分も・・・。

そういう点を考慮すると、今日は本当にいい練習ができたと思います。



しっかし、ついて行けてる面もある反面、やはり育成Cは速い。

それに、ラストにタイムをグンと上げてくるところも根性がありすごい!!

育成Bからの参加者たちは、いつもは育成Bの中で前の方で泳いでいるけれど、今日は後ろでした。

一つ上のレベルの世界を知って、さらなる進化を期待します。

浅野コーチ・育成Cのみんな、ありがとうございました!!

2008年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する