2月かぁ・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

2月かぁ・・・のページです。

2月かぁ・・・

久しぶりに筋トレをしました。

懸垂を10回。

以前、コーチ平泳ぎ選手権ずっと練習を休憩(さぼって?)いたので、次の日筋肉痛がひどかったです。

やはりトレーニングは毎日続けないとな~・・・。



私でも毎日ちゃんと筋トレすればすごい体になるのでしょうか?

ぼちぼち試してみます。

前の水曜日の時点で25mクロール12秒4くらいだったので、1ヵ月後に11秒前半くらいを目指します。



11秒前半だったら枚方記録・・・・・・、次のチャレンジ会でいただきます。

2008年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する