AB級大会終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

AB級大会終了のページです。

AB級大会終了

とりあえず、昨日からの雪がすごかったです。

B

土曜日の写真・・・。

次の日は道が凍るな~。




日曜日の朝、バイクを見ると・・・

A

道どころか、バイクが凍ってました。


C
試合会場へ向かう間も雪の世界・・・。



育成Bの選手も高槻のプールに慣れてきたようです。

アップも落ち着いてやってました。


育成B最初のレースはB男200mメドレーリレー。

E
星田・高島に競り勝ち、見事JO突破です。

まさひろ・しゅういちろう・かんたろう・ゆうた!!

おめでとう!!



D
いい感じで続いて200m個人メドレーでちひろがJO突破!!

作戦通りのレース展開でした。



今日の育成Bは調子が良かったようで、体もよく動いてました。


G
50m平泳ぎでしゅういちろうがJO突破!!

F
続いてみことが50mバタフライでJO突破!!

H
さらに念願の200mフリーリレーでJO突破!!

ゆうた・まさひろ・かんたろう・ゆうせい、おめでとう!!



JOを切るレースが多く、結果は良かったと思います。


選手E志波コーチのブロックでは、しぶや君が1500mFrでJO突破、すぎのさんは200FlyでJAPAN突破。

育成の子には、なじみのない1500mやJAPANという言葉ですが、いつかはそこにたどり着けるように頑張ってほしいです。




JOまであと少しの選手、あとは気持ちです。

今日の試合で感じたことは、練習でのできていない部分は試合にハッキリと現れるということ。

ごまかしは通用しません。

キック競争でのバサロの距離、スタートの仕方、スイムでの泳ぎ方・フォーム、後半を頑張れるかなど、良くできる部分を考えて、明日から気持ちを一新して頑張りましょう!!!

2008年02月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する