バレンタイン プールの中心で寒いと叫ぶ

バレンタインのページです。

バレンタイン

ありがとうございました。

浅野コーチもブログに書いていましたが、男に生まれて良かったと思える日です。

バレンタイン
チョコやクッキー、甘いもの大好きです。

私は体重や体格を全く気にしなくていいので楽です。

いや、むしろこの機会少しに太った方がいいな・・・。

現在62.4kg、一週間でどのくらい太るのか・・・。



今日の練習は50m4本の平泳ぎデータ取り。

タイムは・・・あまり良くなかったので今回は載せません(笑

もちろん前回よりも大分アップしている子も。


その中でもUゆうりはすごかった。

2本目で42秒1、3本目で41秒7(JO突破)

これは流れているな~と思い、休憩させて最後にDive。

隣には、ちひろを配置。


結果は・・・
























秘密。

本番でベストパフォーマンスが出せればOKです。



太田コーチの知り合いの方が作られた記録管理システム、本気ですごい。

とっても便利です。

いずれ私も作ってみよう・・・と思ってみた。

2008年02月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する