JO最終予選まで・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

JO最終予選まで・・・のページです。

JO最終予選まで・・・

あと練習は5回!!(3年生は4回)

キックをいつもの倍、行いました。

以前は回るだけで苦しかったサークルも今では楽勝。

1年前に比べてたくましくなったと思います。


1年前にはJO予選に縁のなかった選手も、今ではJO最終予選でJOを狙う位置にまで着ました。

そりゃぁ、都合よくぽ~んとはベストは出ないだろうけれど・・・。

でも、もしコンマ何秒かで決まるレースになるのならば、神様、どうかいい方向へお願いします。

そう言えば、前の試合で浅野コーチが言ってました。

「一生分の俺の運を使っていいから、JO切らせてくれ!!」

同じ心境です。


まぁまだあと5回も練習があるので、神頼みする前にやれるだけの事をやっておきます。

神様、今はみんながケガしないようにお願いします。





神様で思い出しましたが、今の小学生は意外にキリストとか知らないようです。

育成Bのるなは学校で習っているらしいですが、他の子はキリストって何?って感じです。

体操場で、私とるなが「キリストは神か?」について話し合っていても、誰も会話に入ってきてくれません。


「おっぱっぴ~」を覚える前に、そっちを覚えて。

2008年02月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する