悠子ちゃん、世界新!! プールの中心で寒いと叫ぶ

悠子ちゃん、世界新!!のページです。

悠子ちゃん、世界新!!

出ました、世界新記録!!

200mバタフライ 2分03秒12!!

太田コーチ、悠子ちゃん、おめでとうございます!!

前々から出ると公言して、見事達成して、とにかくすごいの一言です。



明日は、育成BからJO最終予選に13人の選手が挑みます。

調子は今までで一番いいと思います。

私は太田コーチほどの経験もなく、選手も悠子ちゃんほどの実力はないため、調子の良し悪しが試合にどれほど影響するかはわかりません。

調子がいいなんて言っていながら、本番でこける可能性も・・・。

それでも、この1年間の全てをぶつけるつもりで試合に挑みます。

選手にはJOを切る実力はある、あとは私が選手をいい状態でレースに臨ませることができるかだと思います。

今日は早く寝て、明日に備えます。

2008年02月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する