JO最終予選終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

JO最終予選終了のページです。

JO最終予選終了

一段落がついたと思います

50Fr
 まさひろ 31秒45
 ゆうせい 32秒87
 みこと  33秒17
 ちひろ  33秒76

50Br
 あやか     40秒24
 しゅういちろう 41秒34
 ゆうた     42秒01
 Uゆうり    43秒32
 たいち     43秒33
 ゆうせい    43秒61

50Fly
 かんたろう 33秒86
 まさひろ  34秒22
 しゅうへい 34秒83
 みこと   35秒31
 さき    35秒44
 ちひろ   35秒74
 Kゆうり  38秒52
 たいち   失格

50Ba
 しゅうへい 36秒14
 さき    36秒92
 かんたろう 37秒48
 ゆうた   37秒66
 なほこ   39秒21

200IM
 ゆうた     2分50秒43
 ちひろ     2分52秒39
 しゅういちろう 2分52秒64


終わってみると、最終予選での新たなJO突破はならず。

天候によるコンディショニング、レースのルールなどの確認を考えさせられた試合でした。

50mでJOまであとわずか0.1秒だったレースや、ベストを更新できればJOを突破できそうなレース、JOの制限タイムへベストを近づけたレースなど、育成Bは一番下のブロックですが、選手の意識も高まったと感じました。


今日、育成Bの4人の選手がくやし涙を流しました。

JOという目標に届かなかったことの悔しさ。

年齢が高くなっていけば、努力に対する不甲斐なさ、準備不足への悔やみなど色々なことに対して考えるのだと思います。

けれど、今は単純にJOのタイムに届かなかったことが悔しい。

最初に一段落ついた言いましたが、一段落つくことで、一つ上のレベルの選手になってくれたと思います。

今回はJOには届かなかったけれど、ここまでの努力はちゃんと形に残ってます。

明日からは次のレース・目標に目線を向けて、頑張っていきましょう!!

2008年02月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する