みゆき○はら プールの中心で寒いと叫ぶ

みゆき○はらのページです。

みゆき○はら

栃木県はみゆき○はらへ行ってきました。

前○先生・大○先生をはじめスタッフの方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

ほんとにいいところでした。

スタッフの方々は忙しい色々な話をして下さり、私の中に新しい風が吹きました。

みゆき○はらで有名なM選手やH選手を間近で見させていただきました。

最初、違う選手のバタフライを見て、「うまい、これがM選手か」と勘違いしたほどの選手層。
そして練習の終盤では100mの練習でH選手がビッグタイム。

貴重な経験をありがとうございました。

2008年02月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する