東京最後の夜 プールの中心で寒いと叫ぶ

東京最後の夜のページです。

東京最後の夜

今日で見学は終わりです。

今日はアテナ○クアメイツに行ってきました。

非常に残念なことに写真を撮ることを忘れてしまいました。

プールとは思えないオシャレな建物、最強のトイレ(笑)、ぜひ一度は入っておきたい珍しいメインプールなど、スタッフ自慢の施設でした。

今日はスタッフのU竹先生・○倉先生・瀬○先生からアテ○の水泳の考え方をたくさん聞かせていただきました。

アテ○では昔枚方にいたちゃんと再会。

選手コースで頑張ってました。


今からバスが出発。
7時間後には大阪です。

2008年02月29日 トラックバック(0) コメント(2)

今日はFlyのDrillを教えていただきありがとうございました。のみの席に参加できなくて非常に残念でなりません。今度は、時間を作って僕が大阪に行きたいと思っています。
今日は本当にありがとうございました。

2008年03月01日 AAMのS川 URL 編集

こちらこそ大変勉強になりました。
S川さんをはじめ、アテ○の方々に大変親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

枚方に来た際には飲み会でいっぱい話しましょう!!

2008年03月03日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する