朝練 プールの中心で寒いと叫ぶ

朝練のページです。

朝練

今日は4年生は朝練でした。

最初にスプリント練習を導入。

これからJOまで毎日入れていきます。


早速やってみたところ・・・・・・、みんなの泳ぎが超いい。

かんたろうの変なクセもなく、あやなはリカバリーが理想的な感じに、しゅうへいも体重移動がうまい。

全員が本気でいいフォームで泳げていると思いました。



これなら明日のチャレンジ会でスーパーベストが出る!!

そう思って調子に乗って50m4本3セット セットディセンディングをやりました。

今までほとんどやってこなかった50mの練習です。



撃沈しました。

泳ぎグチャグチャ。

バタフライのハードで43秒?

いい泳ぎで泳ぎ続ける難しさを実感しました。

2008年03月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する