キック プールの中心で寒いと叫ぶ

キックのページです。

キック

今週は練習の最後にキックの練習をもってきています。

練習内容は抜き合い。
下克上です。
学年は関係なし、速い選手が前へ行きます。


今日は、なつみ(小2)・えりか(小2)・いつき(小1)・の3人がBチーム上位3名となりました。
ご褒美にAチームの練習に参加。


スイム練習では学年を考慮して、1・2年生はAチームの方へは入れませんが、キック練習では別です。
練習を頑張っている選手を優先してAチームに入れます。


春休みは朝練があるので、そこで最後のキックタイムトライアルを実施しようかな。
そろそろ育成Bでも40秒切りを見てみたいし・・・。
最初に40秒を切るのは誰かな~?
JOがあるのでキックのタイムばかり計るわけにはいきませんが・・・。

JO組は少しずつスピードが上がってきました。
まだ1週間以上あるので、ゆっくり仕上がっていけばいいと思います。

向こうで最高の力を発揮できるように、ミーティングを大切にしていきましょう。

2008年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する