土曜日の朝練 プールの中心で寒いと叫ぶ

土曜日の朝練のページです。

土曜日の朝練

定番となった4年生の土曜日の朝練。

今回の個人メドレー大会やチャレンジ会での100m以上の種目でのベスト更新は、おそらく土曜日の朝練のおかげです。

練習内容は毎回違い、時には育成Cと合同で練習をすることも。


明日はどんな練習をしようかな・・・。




昨日は志波コーチに就職祝いで焼肉をご馳走になりました。

下地コーチと3人でプールの近くの高級焼肉屋へ。

栄養つけさせていただきました。

ありがとうございます。

今回いただいた栄養分は、4月から仕事で返していきます!!




4月から新入社員です。

そりゃぁ、楽しみです。

が、育成とお別れすることが残念なのは変わらずです。

あと10日か・・・。

最後まで楽しくやろうな!!

2008年03月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する