出た!!枚方記録!! プールの中心で寒いと叫ぶ

出た!!枚方記録!!のページです。

出た!!枚方記録!!

太田魂風に・・・。

今朝の朝練は途中から育成Cに混ぜてもらいました。

50m8本のIMoでEasy/Hard!!

その前の練習で疲れていた育成Cを、元気な育成Bがけちょんけちょんにする・・・・・・予定でしたが、そううまくはいかず。

バタフライでいい勝負、背泳ぎでもさきがせりかと互角の勝負をするも、平泳ぎで撃沈、クロールでけちょんけちょんにされました。

まだまだ修行不足です。



その後、25m背泳ぎ競争をしました。

育成B代表はまさひろとさき。
育成C代表はあやみとゆか。

結果は・・・さすが育成C、コテンパンにやられました。

しかし、そこでさきが16秒2のタイム。

実は枚方記録(タイ)です。

2008年03月22日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月23日 編集












管理者にだけ公開する