プレゼント プールの中心で寒いと叫ぶ

プレゼントのページです。

プレゼント

土曜日、私のマスターズ担当最後の練習が終わりました。

太田コーチの代理で入りだしてから3年くらい、メンバーの方々には大変お世話になりました。

この日も「足がパンポンになった」と好評をいただき、練習が終了しました。

練習終了後、サプライズでプレゼントが・・・。

A
ありがとうございました。

気合で星田でも頑張ります!!




そしてプレゼント第二弾。

日曜日の朝練のあと、育成Bの子どもたちからメッセージカードが・・・。

B
ホントいきなりでした。

コラッ!泣きそうになったじゃないか!!



2日続けて泣きそうなシーンが連発しました。








そして3日目、新たに泣きそうな事が・・・。








となりの部屋に、弟が彼女を連れてきました。

ガーン・・・。

そうか、妹に続き弟まで・・・。

泣きそうなのでもうプールに行きます。

2008年03月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する