偶然・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

偶然・・・のページです。

偶然・・・

夏まで選手Eで、CSのMRの平泳ぎで大活躍だったさきとプールに行く前にバッタリ出会いました。

大○教育大学へ合格が決まったとのことです。

おめでと~!!

実は彼女は同じ学校の後輩でした。

なかなか顧問が厳しいので、部活に勉強にスイミングと、とても大変だったと思います。

ってか、夏まで水泳やってて現役合格とは・・・すげぇ。

さきぴ~
水泳部の集まりの時にまた会うのだろうか・・・。




明日からJO先発組が出発します。

育成Bでは、ゆうた・まさひろ・みこと・ちひろの4人が先発です。

みことは辰巳を少し知っているようなので、完全に初めてなのはまさひろのみ。

まぁ、明日はまだレースではないので、リラックスして泳いでくれればと思います。

2008年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する