さよなら枚方!! プールの中心で寒いと叫ぶ

さよなら枚方!!のページです。

さよなら枚方!!

JOに行って色んなチームのコーチから「ブログ見てます」と言われました。

太田魂のおかげで私のブログも少しは広まっているようです。

そして、「ブログ見てます」のあとに、99%のコーチは必ずこう聞いてきます。




























「卒業できましたか?」と。



はい、ちゃんとできてました。

なのでもちろん就職です。

枚方SSの姉妹校の、星田SSに4月1日からお世話になります。



3月31日で枚方での仕事がすべて終了しました。

2歳のときから枚方SSで習い始め、小5から育成へ、そして中1で引退したあとも本科コースで泳ぎ、枚方SSにはお世話になりっぱなしでした。

高校を卒業したあとから現在までずっとアルバイトとして働かせてもらい、社会的なことも随分勉強させられました。

多くの子どもたちと出会い、多くの保護者さんに応援していただき、多くの会員さんに支えられ、多くのコーチに話を聞かせていただいたこと。

私の大学4年間(+1年間)は、私の中に心の財産として残ります。



新天地、星田での生活がスタートしますが不安はありません。

今までやってきた、常に相手のことを大切にする姿勢、これをより追求していくことで星田でもやっていけると思うからです。


ありがとうございました!


A
竹川コーチのアシスタントで入っていた育成Cメンバーからのサプライズプレゼント!!
驚きもありましたが、嬉しさはそれ以上。コラッ!泣きそうになったじゃないか!!

B
ありがとう!!みんなのメッセージが力になります!!
みんなこの1年で相当な練習を積んで力をつけました。これからが楽しみです。

C
育成B最後の朝練は全てリレー。アップもリレー。
最後は私Vs子ども2チーム(15人ずつ)でしたが、私はしんどすぎて200mでダウン。
よく考えたら、子どもたちはみんな15~17秒くらいで泳ぐので、今の私には速すぎるペースでした。

D
JOでの1シーン。次の夏は3人メンバーが残ります。
ちなみにB女メドレーリレーの枚方記録更新です。
私の果たせなかった決勝進出、今度こそ決勝に届いてほしいです。

E
2年前のB女メンバー。今回はC女のメンバーとして活躍しました。
2年前は"鬼の高島コーチ"でしたが、今回は"仏の高島コーチ"でした・・・よね?

F
2007年度の若手コーチ陣です。
左から選手D担当、"しもちの気持ち"の下地コーチ。
育成C担当、"アサノエンターテイメント"の浅野コーチ。
そして、"プールの中心で寒いと叫ぶ"の松ジュン。
下地コーチは枚方、浅野コーチは福岡、私は星田。
歩む道はここから別になるけれど、共に歩んできた道は心の中にずっと残ります。
ありがとうございました。

G
B男リレーメンバー。MR・FRともに高島町チームの追撃を振り切りました。
C男に上がるメンバーは、けいいちろう君たちと組んでJO突破を、B男チームは4・5年生男子のメンバーを中心に全国決勝を目指して頑張って!!

H
けんごとゆうきは引退、今までお疲れ様!!
これからも応援してるぞ!

I
もし、永遠というものがあるのならば、きっとあの夏の日がそうなんだと思います。
みんな、思い出をありがとう。

J
多分、みんな大人になったらほとんど忘れてしまうんだろうな~。
鬼高島コーチのことはすぐに忘れていいんだけどね。

5
みんな元気で。
最高の水泳人生をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年04月01日 トラックバック(0) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月01日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月01日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月02日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月03日 編集












管理者にだけ公開する