雨 プールの中心で寒いと叫ぶ

雨のページです。

雨が続きます。

枚方までは5分でしたが、星田へは15分かかるので、雨だと大変です。

いや、もちろん車の免許は持っているのですが、超ペーパードライバーなので・・・。

この4月で免許を取って3年です。

3年間を振り返ります。

2005年4月 免許取得。
2005年6月 運転の練習(10分)
2006年3月 ホワイトデーの品を買いに(10分)
2006年12月 竹川コーチを追って鈴鹿まで(180分)
2007年3月 ホワイトデーの品を買いに(10分)
2007年12月 運転の練習(10分)

すごい・・・、3年で5回しか運転していないです。

これを見ると、竹川コーチの行ったジュニアナショナル合宿に行った時の運転は無謀すぎたな~と。



さて、なんで運転する機会が少ないのか考えてみよう。

1. 自家用車が大きいから。
   8人くらい乗れるので、初心者が乗りにくいのは事実。

2. 枚方が近かったから。
   雨でも5分で行けたので・・・。


そして3は・・・・・・





























彼女がいなかったから。

ドライブする機会がなかったから、きっとそうに違いない。

2008年04月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する