読書 プールの中心で寒いと叫ぶ

読書のページです。

読書

趣味は読書です。

というのはウソです。


しかし、本を読むことが大切だということがわかってきました。

本を読むことで色んな人の考えを知ることはコーチングにつながっているな~と。


もちろん、水泳の本は大好きです。

しかし、水泳のコーチなんだから水泳の専門書は読んでいて当たり前。



3月までは太田コーチお勧めの司馬遼太郎のシリーズを、そして最近はちょっと変わったのを読んでます。

今読んでいるのは、

若松義人『なぜトヨタは人を育てるのがうまいのか』

という本です。


今の私はじっと力を溜める時期です。


じっと我慢して力を溜めます。














じっと我慢。





でも、我慢しきれないので少し行動します。

星田SSにおいて、ビート板キック選手権を開催します。

私の担当は計6ブロック、本科生最速を目指して頑張ります!!

・・・育成の子にも参考タイムとして泳いでもらおうかな~。

2008年04月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する