今日も夜遅くまで・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

今日も夜遅くまで・・・のページです。

今日も夜遅くまで・・・

もうすぐ今日が終わります。

プールの事務所で竹川コーチと二人っきり・・・。

これから二人のラブラブな時間が始まります(笑







こんなこと書いたら全国の竹川コーチファンに怒られそうですね。

とまぁ、楽しく残業しています。



竹川コーチはシフト作り、私はスタッフ紹介のカード作り。

お互い眠いですが、プール運営に欠かせない作業なので頑張っています。


A
今日の練習後の風景です。
(竹川コーチも実は写っています)

野崎コーチが富山の間は私が育成Bの練習を見ています。

入水の時間の関係でメニューが伝わらなかったので、今日は久々にメニューを作ってみました。

枚方時代からわずか1ヶ月ですが、それでも練習の組み立てなどがスムーズにいかなかったり。

感覚がにぶってるな~・・・。

常に、『まだ先がある』ということを心がけていかないといけないと感じました。



ちなみに練習は・・・・・・、子どもたちにはきつかったみたいです。

しかし内容はわずか50m4本2セットのみ。

もっとポジティブにいってみよう!!

メイン練習のあとのフォーム練習はまぁまぁ。

少しずつ泳ぎのスケールが大きくなってきていると思いました。


B
写真は練習後に行ったく○寿司の風景。

手違い?で、私の頼んだサラダ3皿と、向井コーチの頼んだサラダ4皿、計7皿が一気に来ました。

やはり寿司は甘ダレに限ります!!



そういえば、枚方のしゅうへい君(小5)がものすごいタイムを出したとか?

石田コーチ、試合楽しみにしてます!!

2008年04月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する