進級テスト終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

進級テスト終了のページです。

進級テスト終了

星田に来て初の進級テストが全て終了しました。

アルバイト時代に比べて入水が増えた分担当する子どもも増え、今までよりも柔軟な発想が必要だと感じました。

進級テストは笑いあり、涙あり。

全力で頑張った子どもたちにワッペンを渡せるように・・・、コーチの力って大切ですね。




今日の育成B、ミーティングでは目標設定の大切さを話しました。

なぜきつい練習をするのか、どうして試合に出るのか、少しずつ考えていけるようにして竹川コーチの育成Cのメンバーみたいになってほしいと思います。

土曜日は試合、体調に気をつけて頑張っていこう!

2008年05月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する