ジャパンオープンロング突破!! プールの中心で寒いと叫ぶ

ジャパンオープンロング突破!!のページです。

ジャパンオープンロング突破!!

星田初です!!

永井かほちゃん&竹川コーチのペアが決勝のレースで会心の一撃!!

A
おめでとうございます。
写真はかほちゃん&竹川コーチ。

このレースを見た泓コーチも「メインっていいなぁ」と、新たな闘志を燃やし始めました。


代理で見ている育成Bからは残念ながらJO突破はならず。

しかし、後半の泳ぎのテンポ・フォームなど、課題が見えたことで次の試合につなげることができると思います。

そして試合に出なかったメンバーはみっちりフォーム練習。

ゆうか・ゆうすけ・ゆうきの3人はレースでの泳ぎを意識したいい練習ができたと思います。

B
写真は育成Cのメンバーたち。

これから全国に名を轟かせるメンバーたちです。

2008年05月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する