今日は・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

今日は・・・のページです。

今日は・・・

BコースとCコースで"てっぺん"を持ちました。

てっぺんとは級が一番上のブロックのことです。

実は私、枚方時代にてっぺんは土曜日の朝だけでした。

ちなみに、枚方では低学年の競泳大会優勝者はB・Cコースのてっぺんからがほとんどです。

当時は志波コーチ・竹川コーチ・浅野コーチのような、枚方のトップコーチが担当していました。



そのてっぺんの水曜日のB・Cコースを私が担当することになりました。

てっぺんの利点は競泳大会までブロック移動がないので、着々と強化できること。

Bコースはまだ2級・3級がメインなので、楽しみながら泳力をつけていきたいと思います。



Cコースは大変おもしろいです。

20級の子が一人いて、全体的に闘志が高かったです。

このCコースの子どもたちとともに競泳大会を戦うのか~。

今から楽しみです。

2008年05月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する