板キック選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

板キック選手権のページです。

板キック選手権

板キック選手権まであと1週間を切りました。

星田でこのようなイベントは初らしいのですが、各コーチとも気合が入っています。

子どもたちの間でも少しずつ広まっていっています。

私の担当の中で板キック選手権に出場する子どもは約80人。

強烈なキックをする子もいれば、どうにか25m泳げる子まで様々です。

この板キック選手権がはじめてのレースの子が多いと思います。

級が低いので難しいでしょうが、トロフィー獲得を目指して頑張ってほしいです。


3級とかで上位に食い込んだら熱いだろうな~・・・。


てっぺんのブロックは全員が優勝狙い。

そして最終目標は育成に勝負を挑むこと。

本科コース週1回軍団の底力を見せてくれ!!

JO目標人数は・・・(笑

2008年05月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する