星田 好発進!! プールの中心で寒いと叫ぶ

星田 好発進!!のページです。

星田 好発進!!

5月11日は長吉でレースでした。

試合では元担当の子どもたちと再会。

しかし、ほとんどの子が素通り(笑

いや、素通りしたのではなくわざと無視してくれたはず。

3月の最後に言ったことを忠実に守ってくれました。

私はもう枚方のコーチではなく、担当だった子どもたちも今の担当コーチと練習しているので、私の出る幕はありません。



まぁ、何人かはそんなの気にせず話しかけてくれましたが・・・。

C
その何人かたち。笑顔がステキです。

D
春のJOリレーメンバーの二人。
さきは0.01秒に泣いたJOの制限を見事突破してきました。おめでとう!


そして星田チームは育成Cのゆいが50Flyで、まことが100BrでJO突破!!

おめでとう!!

まことゆい
二人とも会心のレース。夏にむけて着々と力をつけていってます。



今日は4発のみの入水。

Cの時間は伝説を作るブロック。
私の背面キックを教える力が問われるブロックです。

Dの時間は水中キックやキック競争で1時間みっちり足を強化。
木曜日からの板キック選手権の準備をしました。


そして育成Bの時間、今日から野崎コーチがメニューを一新。

50mの練習が多くなりました。

ターンなどにまだ改善点が残るのでアドバイスしていきたいと思います。

B
写真は星田の夕焼け。

玄関を出るといやされます。

2008年05月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する