やばい・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

やばい・・・のページです。

やばい・・・

体重が落ちてきました。

現在181cm、61.9kg。

BMIは18.9。

細見コーチほどではありませんが、この体では戦えません。

先日も、星田No.1の浦口コーチに負けてしまいました・・・。

タイムは12秒7、ハッキリ言って話になりません。

今日から少しずつ筋トレを開始しようと思います。




アサノエンターテイメントに載ってました。

なので本科コースを実況中継します。

今日は板キック選手権初日。

結果は・・・・・・残念ながら思っていたほどではありませんでした。

キックの補助した感触と、実際の板キックのスピードに差がありました。

この子ならもっとタイムを出せると感じていたのにという印象・・・、私の指導力不足です。

しかし、良かった部分も。

3年生で3人、かなりの好タイムが出ました。

2005年6月に枚方で行ったスーパーキック選手権のタイムと比較すると、3人とも3位以内に相当します。

明日も100名以上の子どもたちが頑張ります。

この第1回星田板キック選手権が伝統になるように、盛り上げていきたいと思います。

2008年05月16日 トラックバック(0) コメント(1)

高島コーチと同じく私も体重が落ちてます。というか激減(笑

数日前銭湯に行った時に体重を測ってみたら3キロ減ってました(汗
最近痩せてきたなぁと薄々思っていたのですが、気付かないフリで過ごしてましたが・・・
このままいくと50キロ切りそうです・・・何とかしないと!

2008年05月16日 細いコーチ URL 編集












管理者にだけ公開する