3日目・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

3日目・・・のページです。

3日目・・・

板キック選手権も3日が終了。

残るは月・火・水の3日間です。

現在、私がトップをとっているのは3年生の部のみ。

う~ん、星田のコーチたちのレベルは高い。

あと3日、ここで守りに入らず、他の学年のトップを取るために攻めていきます!!

狙えそうなのは・・・年中・1年・4年・5年かな?


あとはコーチの部(笑

今日の私のタイムは16秒15でした。

何度やっても16秒の壁が破れない・・・・。

1週間後、育成Cと対決するまでに足を鍛えて15秒前半を目指します。



そう言えば、フロントのI藤さんに「目が疲れてますよ、今日は11時までに寝てくださいね」と優しい言葉をいただきました。

が、

すみません、12時まわります。

2008年05月17日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月18日 編集












管理者にだけ公開する