日曜出勤でした プールの中心で寒いと叫ぶ

日曜出勤でしたのページです。

日曜出勤でした

昨日は日曜日出勤でした。

日曜日の出来事・・・。



星田はいやし系の空気が流れています。

ガードをしていると会員さんがどんどん話しかけてきてくれます。

泳ぎのことであったり仕事のことであったり世間話であったり。


日曜日、B&G高島のB男メンバーがリレーでJOを突破したようです。
頭の中の小人達
俺のひとり言・・・
山根コーチ、三縁コーチ、おめでとうございます!!
タイムもめちゃ速い・・・。



日曜日、新しく星田で一緒に働くスタッフが増えました。
たみ
じゃじゃん!!
雨森コーチ!!
最初はアスレで頑張って、そのうちプールにも来てくれると思います。

2008年06月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する