JAPAN OPEN開幕 プールの中心で寒いと叫ぶ

JAPAN OPEN開幕のページです。

JAPAN OPEN開幕

JAPAN OPEN 長水路が始まりました。

私は最初の2日間はseiko リザルトで・・・。

最後の1日、日曜日だけ現地でレースを見ます。


星田からは、かほちゃんが50mFlyに出場。

レースは明日ですので見ることができませんが応援してます。

日曜日のレース、楽しみだなぁ・・・。

最初っから私の大好きな個人メドレーのレース、続いて最終組に中学生が2人もいる50Ba、そして最速レース50Fr、悠子ちゃんはいませんが注目の200mFly、そして200m平泳ぎ、北○選手の泳ぎを生で見るのは実は初めてです。


さぁ・・・まずは・・・、出発の準備をしなければ・・・。

・・・持っていくものは特にありませんが。

お金だけは忘れないようにしないと。

お土産は・・・・・・お線香で。

2008年06月06日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月07日 編集












管理者にだけ公開する