あ~ プールの中心で寒いと叫ぶ

あ~のページです。

あ~

明日の今頃は~

な~んて歌詞の歌がありましたね。


あ~、今頃は新幹線組の枚方・星田のみんなは家に着いてグッスリ眠るころなんでしょうね。

私と山下コーチは、ただ今夜行バスの中です。

いや~、乗る場所を間違えて出発5分前からずっと緊急電話して、ギリギリ1分前に着きました。

久々にHR190を越える運動でした。



今回のジャパンオープンはものすごくためになりました。

全国に散らばるトップスイマーのコーチたち、その中でも特に有名な方々とお話させていただく機会がありました。みなさん決勝のアップ中の時間だったので話した時間もほんの少しでしたが、私にとっては大事な内容です。自分の指導を見直すいいきっかけになります。


とまあ難い話はこのくらいにして。

続きは明日更新します。

多分みなさん爆笑しますよ

2008年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する