中西悠子公開練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

中西悠子公開練習のページです。

中西悠子公開練習

今日は星田に悠子ちゃんが練習に来てくれました。

朝7時に日本に帰ってきたばかり。
レースの疲れもたまっているでしょうが、それでもしっかり1時間泳いでいかれました。

A
プール・トレーニングルーム・観覧席などから約100名もの方が見学に来られてました。

悠子ちゃんは星田でも大人気です!!

B
南田支配人から数々の質問が・・・。

C
太田コーチはマイクを持つと、必ずどこか一箇所以上で笑いをとってくれます。

D
花束を贈呈していただきました。

E
練習を見に来ていた育成コースのMまおちゃん・Tまおちゃん・けんちゃんの3人。

プールサイドから帰ってくると汗びっしょりに。

私「緊張したん?」

3人「ううん、暑かってん」


F
子どもたちにも大人気の悠子ちゃん。

もちろん、この子たちはオリンピックが何なのか全く知りません。

きっと悠子ちゃんの雰囲気に惹かれたんだろうな~。




それでは、日曜日に予告していた爆笑ネタ。


JAPAN OPENの会場でのことです。

その日は、いつもの試合と雰囲気が違っていました。

何故か、周りの人の視線が私に集まるんです。


「チワーっす」

泳ぐのが速そうなお兄さんから挨拶されました。

ハギ○モとも目が合いました。

あの北○康介選手とも目が3回くらい合った気が・・・。


・・・私の顔に何かついてるのか?

悩んでいた私。

その悩みは、決勝のレースが始まると一発で解決しました。




な~んだ・・・













私と・・・












私と藤井○郎選手って、ソックリじゃん!



オーロラビジョンに映る彼の顔を見て、私は自分がインタビューを受けているような錯覚に陥りました。



この写真なんて超ソックリです。
右上にある私のプロフィール写真と比べてみて下さい。


世の中には自分にソックリな人が3人いると言われてますが、彼は確実にその1人ですね。

あと1人はマツジュンだし・・・。

あと1人はどこで何をしているんだろう・・・。




116
写真はお土産のお線香。50本買ったら5本おまけしてくれました。

というか、2月に買ったときのことを店のおっちゃんが覚えてくれてました。

2008年06月11日 トラックバック(0) コメント(2)

一応突っ込んどくわ…


似てねぇええええええええええええええ!

2008年06月13日 U竹 URL 編集

いえ、キャップをかぶった写真などはホントに似てるんです(笑

自分自身、コイツしかいないと感じました。

今度ソックリな写真を撮ってみます。

2008年06月13日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する