偶然は必然? プールの中心で寒いと叫ぶ

偶然は必然?のページです。

偶然は必然?

JAPAN OPENの帰りの京阪電車でミラクルが起きました。

水泳部のOB会のリストに行方不明者(笑)として載っている、高校時代のオトモダチに偶然出会いました。

どんなオトモダチかって?

突っ込まないで下さい。


徳島大学の薬学部に行ったという噂のあと、それ以来水泳部全員と音信不通だったのですが、本当に偶然の再会でした。

しかも、近いうちに結婚するとのこと。

お幸せに~!!


さて、何が言いたいのかと言うと、偶然というものは起こるから偶然なのだな~ということ。

JAPAN OPENの帰りにたまたま乗った電車、しかも時間もたまたまバスが予定よりも早く着いたために乗った上、乗る車両によっても会う会わないは決まります。

確率にするとほとんど奇跡。

それでも会ってしまうことがあるのが人との出会い。


悠子ちゃんは本人の能力もすごいけれど、太田コーチだからメダルがとれたのではないか。

そう考えると、太田コーチと悠子ちゃんの出会いも最初は偶然、でも今となっては必然のもの。


誰との出会いが必然なのかは今はわかりません。

だから人との出会いは大切にしたいです。

2008年06月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する