筋肉が・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

筋肉が・・・のページです。

筋肉が・・・

JAPAN OPENが終わってからのこの一週間、一瞬でした。

筋トレをしない日々・・・。

筋肉が弱っていくのを感じます。


最近練習しているのはバタフライ。

高速でドルフィンキックができれば水泳って楽しいんだろうな~と思い始めて練習を開始しました。

速い選手の泳ぎや、ジュニアの上手な泳ぎは頭の中にあるのですが・・・・・・、いざ自分がやるとなるとどうもしっくり来ません。

ビデオに撮ってフィードバックすべきか、それとも本科コースで教えているような12級の練習方法を自分自身に試してみるか。

夏休みが終わるまでに優雅なバタフライを泳げるようになりたいです。


プールは休館日ですが、今日は集中教室の電話予約開始日です。

電話対応にも少し慣れてきました。

育成コースは夕方から特別練習です。

近畿SCまであとちょっと。

私も日曜日は応援に駆けつけます!!

2008年06月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する