て、手首が・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

て、手首が・・・のページです。

て、手首が・・・

今日はフロントの日でした。

と言っても、入水も2発ありましたが・・・。


星田ではお出迎えも仕事のうちです。

住宅地なので交通安全にも気を配らねばなりません。


入り口の外でバスを待っている時のことでした。

Bコースの時間が終わった子どもたちが出てきました。

月曜日は子どもの時間は入っていないのですが、フロントにいると顔を少しずつ覚えられていくようです。

「コーチ、持ち上げて~!!」

幼稚園くらいの子どもが2・3人寄ってきました。

ここはコーチの腕の見せ所。

か弱い筋肉をフルに活動させ、右手で20kgくらいの子を、左手で15kgくらいの子を持ち上げました。


すると・・・・・・


グキッ

と、左手が悲鳴を上げました。

どうやら手首が体重に耐え切れなかったようです。


めちゃ痛い・・・。

いや、めちゃ弱い。

2008年06月24日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月24日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月25日 編集












管理者にだけ公開する